FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 J1 第28節 vsG大阪(思考停止?)

9月29日開催のアウエーG大阪、0-1での敗戦でした。

鳥栖戦以降、攻撃の形が全くできていません。それに引きずられ守備も悪くなってきました。失点シーンは、鳥栖戦と同じく事故みたいなものでしたが、それまでの積み重ねが守備での集中力をなくさせてしまったのでしょう。

それよりは、ベンチワークです。スコアレスの戦いの中、初めて交代のカードを切ったのが84分、残り6分の時間です。
こんな時間まで引っ張って、どうしろというのでしょうか?いつものテンプレートのような交代でも60分ぐらいには1枚目を切っているはずなのですが・・・。監督の頭の中はこの試合思考停止状態だったのでしょうか?前節同様交代カード1枚余らすし・・・。まぁ時間的に3枚切ることは難しかったのでしょうけどw

これでとうとう2位に順位を下げました。今シーズン開幕前の状況を考えると上出来な内容です。ただ、監督の采配に限界を見た気がします。今は、来シーズンが不安で仕方ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/610-22fda1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (336)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (191)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)
2019ACL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。