FC2ブログ

2019-06

2018 J1 第27節 vs東京(前半戦との違い)

9月22日にホームに東京を迎えた試合、今シーズンの結果を占う思いで応援していました。

というのも、前節今シーズン最低の試合をしたと思っている広島と、後半戦調子を落としている東京でしたから、この試合広島が勝利しないと優勝は難しいと感じていました。

そんな中、パトリック選手が18分に得点を入れそのまま前半終了。ただ後半に入りすぐに同点とされました。ここが、広島前半戦だったら守りきってウノゼロの勝利になっていたのでしょうけど、今の広島には無失点で試合を終える力も追加点をとって勝ち越す力もないことが証明されました。
そして、ベンチワークも交代選手枠を1つ残すという、勝ち点3を取りに行くことが重要なはずですがそれすらできなくなっています。

また、マツダスポンサードの試合でしたから、大勢の動員がかけられていたはずですが来場者数が2万人を超えなかったことは、今シーズンの運営のミスを象徴していますね。多分クラブ側は認めたくないでしょうが、駐車場の有料化が来場者のハードルとなっていることは間違いないでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/609-b6a05575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (349)
アウエー結果 (27)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (198)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)
2019ACL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR