FC2ブログ

2019-03

2018 J1 第26節 vs鳥栖(今シーズン最悪の試合)

土曜のアウエー鳥栖戦は0-1での敗戦でしたが、得点差以上の差があったと思われます。

広島はとりあえず90分間攻撃がつながらない、セカンドボールは支配される、走れないと、今シーズン最悪の試合でした。
中断期間、攻撃を少し変えたのでしょうか、選手の調整が悪かったのでしょうか、終始ちぐはぐさだけが目立つ内容で、次節以降も不安が残ります。

これで、大勝した川崎と再び勝ち点差6となりました。しかも得失点差が1ということで、一試合少ない川崎が未消化試合に勝と勝ち点差3、得失点差0と追われる広島としては風雲急を告げる状態となりました。

今シーズン前半だと勝ち点1は悪くてもとれていたのでしょうけど、守備が若干緩んでいる現状ではスコアレスは難しいので、得点を取らないことには勝ち点を奪えない状況となっています。パトリック頼みの攻撃も不安がいっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/608-5e5f88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (343)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (192)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)
2019ACL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR