FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 J1 第24節 vs C大阪(吉野選手の交代起用)

土曜日のアウエーC大阪戦は、前半19分こぼれ球を稲垣選手が見事なシュートで先制、久しぶりの1-0というスコアで勝利しました。
この試合の稲垣選手は、得点シーンだけでなく何度も攻撃で惜しいシーンを作っていました。最近はパトリック選手ありきの攻撃からの得点でしたから、久しぶりに今シーズン序盤の戦いが見られた気がします。

この試合一番注目したのが、柴崎選手と吉野選手の交代です。川崎戦までだと柴崎選手の交代は川辺選手一択でしたが、この試合は変えてきました。川崎戦後に柏選手を下げ吉野選手を入れたことに対して不満を書きましたが、攻撃の枚数を維持し、かつ守備の強化を考えるには今回のほうが良いのではないでしょうか?

C大阪は柿谷選手不在のせいもあったのでしょうけど、攻撃に迫力が少し欠けていました。終了間際の攻勢を除けば危険なシーンは皆無だったのではないでしょうか。逆に、広島はあれだけチャンスを作りながら今回も追加点を取ることが出来なかった。次の鹿島戦は相手が相手だけにしっかりチャンスを決めていかないと、勝ち点を積み上げられない事になりかねません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/605-366b4d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (336)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (191)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)
2019ACL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。