2018-05

2018 J1第13節 vs神戸(それでも勝てる)

ゴールデンウイーク最終戦、雨の中の神戸戦、2-0で勝利しました。

ポドルスキーのいない神戸に対し序盤こそ神戸にボールを握られるも、いつもの、ような堅い守備。そして44分に三度の佐々木選手のPK(笑)・・・、今度はファールを受ける側ですが。ついでに言えば、PAの外でしたが・・・。
このチャンスに青山選手の絶対取れないであろうキーパー左上へのPKで先制し前半を終了。

後半に入り、攻撃的な選手交代(ウエリントン選手・田中選手・レアンドロ選手)で神戸は攻め込みました。なんと豪華な控え攻撃陣。特にウエリントン選手の高さは武器でしたが、最後レアンドロ選手のシュートを林選手が見事に弾いて得点を与えませんでした。

その、ご褒美がパトリック選手のゴールに繋がりスコア上では楽勝でした。ただ、レアンドロ選手のゴールが決まっていればと考えると手放しでは喜べません。でも喜びますw
この試合が象徴するように、悪くても勝ち続けられる強かさ。守備の安定がもたらしているものと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/595-8df6871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (319)
アウエー結果 (25)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR