FC2ブログ

2018-09

2018 J1 第8節 vs湘南(まだまだ3)

昨日のアウエー湘南戦、2-0でスコア的には完勝でした。ただ、スコアレスで終わった前半は湘南のチャンスが多かったですね。
まぁ今までの経験から行けば後半戦は広島の圧倒的な優勢となるはずでしたが・・・。
そんなに上手くは行かなかったですね。磐田戦同様、このまま終了するのかと考えていましたが、こんな状況を一発で打開できるスーパーな選手がいました。パトリック選手です。昨シーズンも苦しいとき何度も助けられ、なんとか残留できました。昨シーズンの残留があればこその今シーズンです。

パトリック選手の今シーズンは昨シーズンとは違います。怪我をかばいながらのプレーとは大きく違います。前線での攻撃、そして守備においてもしっかり走ってくれています。心強いFWです。
1点目は相手DF前で佐々木選手・野上選手が潰れてパトリック選手の前にスペースが出来ていました。組織でとった先取点です。2点目は青山選手の個人技とそれに対応したパトリック選手での得点でした。

これで、勝ち点を22に伸ばしました。昨シーズンの勝ち点23は9/16の第26節でした。7勝目は11/18の第32節でした。
11/18 第32節は神戸戦です。昨シーズン唯一のリーグ戦観戦勝利の試合でしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/586-2e3aac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (331)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR