FC2ブログ

2018-10

2018 J1 第7節 vs横浜(まだまだ2)

昨晩の横浜戦3-1の勝利でした。が・・・、この試合は前半悪くて後半良かったという、45分の試合でしたw
柏戦は前半だけDAZNで何度もみましたが今回は後半だけになるでしょうw

なんてことはさておき、広島は日曜日の試合から6人入れ替え、横浜は3人入れ替えてきました。開幕戦から横浜の戦い方は面白いなと思い注目していましたが、連戦には向いてない事が実感しました。
攻撃時GKが高い位置をとる戦術ですので、相手ボールになったときしっかりとボールにつめていかないと3点目のパトリック選手のゴールのような失点につながると思います。
ですが、面白いサッカーには間違いありません。前線に移籍した齋藤選手がいればもっと得点が取れているでしょうけど、現状では替えの選手がいないですね。

広島は不用意な佐々木選手のPK献上と渡選手のオフサイドになったシーン、いずれも判定は微妙でしたね。今シーズンはレフェリーに振り回されている感はあります。が、これもサッカーです。って勝っているからいえることですがw

これで6勝1分け 勝ち点を19に伸ばしました。昨シーズンの勝ち点19は8/26の第24節でした。6勝目は9/23の第27節でしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/585-865a17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (332)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (189)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR