FC2ブログ

2018-08

2018 J1 第6節 vs柏(まだまだ・・・)

昨日のアウエー柏戦、1-0で今季4度目のウノゼロでの勝利となりました。
まぁ痺れる展開です。前半は面白いぐらいボールを繋ぎ柏ゴールに迫ります。そして佐々木選手がチーム最多得点タイとなるゴールを決め先制しました。まぁ全得点6点が全て違う選手ですが・・・・w

ところが後半に入ると、なんだか連戦のために体力を温存する可能ように動きがゆっくりとなりました。90分同じ闘いが出来ないのが現在のチーム状態なのでしょうね。この点が不安ですが・・・。

川崎戦はレフェリーにより助けられましたが、この試合はピンチを招きました。まぁこれもサッカーです。
ただ、今シーズンの林選手はかなりいい感じです。PKのシーンは鹿島戦同様最後まで動かなかったですね。失点してもやむを得ない場面です。だから逆にこういう守り方個人的は安心できます。この場面を他のチームの選手が見ると余計にPK蹴るとき慎重になると思いますので、続けてもらいたいですね。まぁPK与えないほうがいいのですがw

これで勝ち点が16(5勝1分け)です。昨シーズン8月9日第21節で勝ち点15でしたからずいぶん早く残留決定に近づきました。5勝目は昨シーズンは9月16日第26節ですからw

ただ勝ってはいるものの攻撃力の不安は常にあります。闘いながらベストの攻撃スタイルを早く確立してもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/584-5b3d0f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (326)
アウエー結果 (25)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR