FC2ブログ

2018-12

2017 ルヴァン杯 グループリーグ 2節 vs 新潟(スピード感が・・・)

昨日のアウエー新潟戦、ルヴァン杯ということで選手を大幅に入れ替えてきました。ただ、トップは工藤選手でした。皆川選手の怪我ということもあり、G大阪戦から続けての起用となりましたが、中々ボールが彼のもとに届かないことが一番の気がかりです。
それと全体的にスピード感のなさが引き続き気になります。もっと切り替えを早くしてもらわないとリーグ戦、上位チームとの闘いに勝利できないのではないかと思います。
試合は、森島選手の折返しを茶島選手が確実に決めて1-0で勝利しましたが、チャンスの数は圧倒的に新潟が多かったですね。
ただ新潟の攻撃は鈴木選手がサイドに流れボールを受けることが多かったので、広島は守備しやすかったと思います。

G大阪戦はDAZNで、新潟戦はスカパーでの観戦となりライブ観戦以外2連勝となりました。ということで、週末の横浜戦スタジアム行かないほうが・・・。まぁ嘘ですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/570-41ca134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (336)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (190)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)
2019ACL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR