FC2ブログ

2018-10

第96回 天皇杯 4回戦 vs 鳥栖(何もかもが・・・)

土曜日の天皇杯4回戦、3-0で広島が相性のいい鳥栖を順当に撃破しました。何もかもが上手く行った試合でした。

一番最初に書いたように相性の問題なのでしょうか。あれだけ不安視していた守備も、攻めても攻めてもゴールを奪えなかった攻撃陣も、上手くいきました。

正直、優勝を目指す事ができるか否か。この試合、優勝を目指すチーム力がなければ、オフが短くなるだけのことですので、負けてもいいと思っていました。それが、その不安を微塵も感じさせない試合、元日の決勝に気持ちは行きます。ただ、準々決勝の相手は鹿島です。しかもアウェーでの闘いが予想されています。チームは来年の編成と今シーズン最後の闘いという2つのミッションを同時にこなす次期での闘いです。そう簡単なものではないです。ただ、スッキリしない2ndステージだっただけに全力でタイトルを取りに行ってもらえればサポーターは少しは溜飲が下がる思いでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/539-5a5b6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (332)
アウエー結果 (26)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (189)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR