2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 J1 2nd 第13節 vs 浦和(上手の手から水が漏れる)

日曜日のアウェー浦和戦0-3という数字上では完敗でした。
ただ、この試合は広島の方がチャンスを多く作っていました。ですが、ウタカ選手のPK失敗、千葉選手のオウンゴールと・・・この時間帯、浦和が労せずして広島が自滅した形となりました。
どちらかのミスがなかったら試合内容は違っていたと思いますが、言っても仕方ないこと。こんな試合滅多にないでしょうから。だから負けたことは必然である気がします。

でも、この試合はどんな格好でも勝利する必要があると前回書きましたが、この負けでSC出場が完全に閉ざされてしまいました。
残り4試合をどう闘うか、来シーズンに向けてのチャレンジとなりますが、前年王者としての誇りを持って試合に臨んでもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/511-edaeb17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (319)
アウエー結果 (25)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。