2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 J1 2nd 第5節 vs 神戸(攻撃は最大の防御)

土曜日のホーム神戸戦2-0で久しぶりに失点無しでの勝利でした。

3バックを千葉選手の右に宮原選手、左に清水選手というJ1で一番ちびっ子の守備体系でした。
パワープレーでこられるとミスによる失点があるのではと心配していましたが、前半は攻撃は最大の防御という言葉通り、広島が攻め続けました。こうすれば最終ラインの低さは気になりません。ただ、何度も何度もあったCKもチャンスらしいチャンスがつくれなかったことは少し気になります。最後の最後、ウタカ選手の個で得点はできたものの反省材料だと思えます。

後半は流石に、ペースを落として一進一退の攻防となりましたが広島の弱点を神戸が攻めることが出来なかった試合内容でした。

ただ、神戸だからできた試合運びだと思います。次節、大阪戦ではそうは上手く行かないと思いますし、監督も考えてくるでしょう。
単純に途中出場した青山選手を先発に森崎和幸選手を最終ラインに下げるでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/493-98e4cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (319)
アウエー結果 (25)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。