2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 J1 2nd vs 柏(もったいない試合)

昨日のアウエー柏戦。3-3で引き分けました。

序盤広島の動きが悪かったですね。特にDFは相手の攻撃について行けず、フリーにさせる場面が多かったですね。そしてそんな時間帯にCKから失点してしまいました。広島の選手が3人重なった外にフリーで待ち構えられていました。

しかしその後、幸運でしたが丸谷選手の広島でのリーグ戦初ゴール、塩谷選手のPKゴールと広島が逆転し、前半終了間際に柴崎選手が清水選手の折り返しを決めて3-1となりました。

しかし、DFはその間も少し厳しさが足らない気がしていました。大体、柏戦は1stステージのような試合か、点を奪い合う荒れた試合の両極端の試合になるの、このままでは終わらないと思っていました。

後半、予想通り柏が攻勢を強め、一気に同点とされました。この時間帯受け身になりすぎたことが悔やまれ、もったいない試合になってしまいました。

チャンスは広島のほうが多かった気がします。クロスバーを何度も叩いていたので、こんな結果になるのでしょうね。特に浅野選手の2本は決めてもらいたかったですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/489-22f8a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (319)
アウエー結果 (25)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。