2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 J1 2nd 第2節 vs 鹿島(出来なかったこと、出来たこと。そして次節は・・・)

土曜日の試合2-4で1stステージに続き大敗となりました。
この試合の重要なポイントは浅野選手のゴールで1点差の1-2になった時です。ここで辛抱するサッカーをしていれば結果は変わっていたかもしれませんが、曖昧な戦術の中で立て続けに2失点、これでは勝てません。

攻撃は十分機能していたと個人的には思いますが、やはり試合巧者の鹿島にワンヴォランチでは守備の負担が大きすぎた気がします。

水曜日には柏、日曜日に横浜、そして大阪とまだ厳しい戦いが続きますが、さてどんなフォーメーションで闘うのでしょうか?立ち返る場所に一旦も戻るのか否か。早速2ndステージの山場が来た気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanfreccedaily.blog.fc2.com/tb.php/485-fd182407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (319)
アウエー結果 (25)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (188)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。