FC2ブログ

2019-08

G大阪 レアンドロ&家長の移籍期間満了による退団を発表

G大阪は期限付き移籍で加入しているレアンドロ選手と家長選手の契約満了を発表しました。

レアンドロ選手には複数のJクラブが興味を示しているようです。家長選手も是非J1で見たい選手です。
スポンサーサイト

2013 J2 第9節 岡山 vs 京都

1-1
引き分けでした。
岡山はいい守備をして京都を抑えていました。
失点のシーン以外は良かっただけに残念です。
最後の京都のイエローカードはレッドでも良かったのでは・・・。

2013 J2 第6節 長崎 vs 鳥取

3-1で長崎が勝利しました。

好調の鳥取の戦いが興味あったのでスカパーオンデマンド観戦しましたが、今日はあまりよくなかったですね。
1対1の戦いで長崎の選手がことごとく優っていました。期待の横竹選手も今シーズン最低の出来でした。

これだけ悪かったら逆に開き直れると思いますが・・・、次節福岡戦が重要ですね。

あと・・・、残念ながら岡野選手は・・・。

2013 J2 第5節 スカパー!観戦雑感

昨日のJ2第5節の数試合をスカパー!観戦した雑感です。

鳥取 vs 栃木
1-1の引き分けでした。これで鳥取は今シーズン無敗の2勝3分の勝ち点9で2位につけています。
まぁ順位を語るのにはまだ早いですが・・・

昨シーズンは下位に低迷していたチームがびっくりするぐらい良いチームに変わっています。
一番は、スタミナです。昨シーズンは後半途中に息切れし走ることができなくなっていたのですが今年のメンバーは90分闘っています。それと守備陣の連携の良さですね。特に柳楽選手・柳川選手のCBコンビは安定しています。昨シーズン加入した柳楽選手ですがあまり活躍できずにいました。しかし今シーズンはいいです。同じ島根県出身の偉大なる先輩・小村監督が指導しているからでしょうか。
ただ昨日の試合、勝ち切れないところが少し不満ですが、キャプテン横竹選手を中心に予想以上活躍をしていると思います。

G大阪 vs 千葉
1-1の引き分け。

遠藤選手・今野選手が代表招集で抜けている中、なかなか勝ちきれません。原因は守備陣の不安定さにあると思います。何か少し遠慮して守備をしているように見受けられます。
最終的には昇格順位で終わるとは思っていますが、J1仕様の守備を今のうちに手に入れておかないと、来シーズンも厳しいのでは・・・。

神戸 vs 群馬
4-1で神戸の勝利。

G大阪とは逆に安定した闘いができています。草津を圧倒しました。

«  | ホーム |  »

SANFRECCE HIROSHIMA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SANFRECCE (349)
アウエー結果 (27)
J1 (14)
J2 (4)
その他サッカー (27)
旅行 (8)
物欲の日々 (1)
未分類 (198)
SANFRECCE 2013 ACL (2)
SANFRECCE 2014 ACL (3)
2019ACL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR